
--/--|スポンサー広告||TOP↑
3月の初日からインフルエンザによりブログが停止してましたが
体調が戻ってきたので、また再開しますヽ(`Д´)ノ


3/10
体調が戻ってきたので、感覚を戻しに12時から出発!
B店のジャグラーイベント狙いでいきます。

時間が時間だったので良い台と悪い台の差がすでに出てたので
空いてる中で一番良さそうな台を選んでやってみるもスルー。

ジャグラーダメだ。と、夢夢ワールドの前日爆発台に着席するも
設定変更されているので止め。

続いてプレイボーイのBIG6 REG6の台に着席。
118G止めの台を133G回したところで突然ピキーン!
ウサギが光ってREGゲットヽ(゚д゚)ノ

さすがに久々に当たったのでドキッとしました心が..._〆(゚▽゚*)

連荘を期待するも200G回してこないので迷ってると
スカイラブの中間設定の台が空いたので着席。

この台、連荘してないけど平均200Gくらいで当たってるので
まあまあ良さそうな感じでした。

150Gくらい回したところで、スイカからアッサリBIGゲット!
当然ラブBIGで歌を聴きながら消化。中々良い(゚▽゚*)

BIG後は50G以内での引き戻しが連荘して一気に半箱ゲット!
その後も150G間で引き戻しが続出して1箱ゲットして止め。

総回転数3789 BIG16 REG6

[今日の立回り解析]
体調が良くなったばっかりだったので、長時間の打ちはまだ体がついてきませんでした。
スカイラブの設定が56だったので調子良ければ、ずっと打ちたかったです゚・(ノД`)


本日
投資 22k
回収 31k
収支+9k


ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)

03/11|スロットコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
復活おめでとー(^∀^)
久しぶりですねーw
打てない間つらかったでしょうに・・(; ロ ;)
体調が整ったらまたバンバン すろっと&更新
頑張って下さい!(・∀・*)楽しみにしてます♪
From: あじ * 2007/03/12 19:34 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです!
病気中の最初の頃はスロ中毒の症状が出そうでしたw
途中からは克服しましたが...w

体調も完全回復したのでスロ通いに勤しみまっせ!!!
From: nana道 * 2007/03/14 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

nana道

Author:nana道
22歳崖っぷち学生が書く
スロット勝ち組への道。

スロット開始して1年目の立ち回りを
日々の実践結果と共に載せていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
