
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はいつものスロット収支ではなくバトンに初挑戦。
あじさんからの推薦なので頑張っちゃいます!


レンジャーバトン

○始まりの合図

めざましテレビの歌からスタート!

○身長は?

171cm
高校の時から全然変わってない


○身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

普通くらいかな?


○体型はどうでしょうか

お腹周りが気になりだしてます...
スロ行かずに運動しないと。


○髪質はどうですか?また好きな髪形は?

太くて、やたらと量が多いです。
当分はカツラの心配は無さそうです。


○目について語ってください

一重です。徹夜明けだと不思議と二重に!


○顔について どう思いますか?

歳より若く見られます。
この前、年齢確認されたな...


○誰に似てると思いますか?

笑うと目が無くなるところが母親似


○好きなものを沢山あげてください

■食べ物
ご飯類 ラーメン 煮物が好き


■音楽
ミスチル スキマスイッチ レミオロメン ウルフルズ


■本(小説)
家にあっても読む気が起きません

■本(漫画)
PLUTOとか蟲師
漫画は結構読んでます。


○嫌いなものを沢山あげてください
すぐキレる人 隣から流れてくるタバコの煙
1G連でストック切れ発覚

○自分の心に響いた話は?
まだ無いです

○1日で1番好きな時間は?
布団に入って本を読んでるとき。

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
お人好し、笑顔が天使、あまり怒らない、スロット中毒
自分で気にしてる内は、まだ大丈夫かな。


○さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
白レンジャー:募集中
緑レンジャー:募集中
桃レンジャー:募集中
紫レンジャー:募集中
黄レンジャー:募集中
青レンジャー:募集中
赤レンジャー:募集中


7レンジャー募集中!やってみたい方は挑戦してみてください。
ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)
02/14|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
〝隣りからのタバコの煙〟同感です(・ ω ・)+
スロ打ってると毎回 煙攻撃を受けて目がショボショボになるし(`・ε ・´)
From: あじ * 2007/02/14 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり、タバコ吸わない人からすると
タバコの煙が流れてくる台は厳しいですよね
From: nana道 * 2007/02/14 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

nana道

Author:nana道
22歳崖っぷち学生が書く
スロット勝ち組への道。

スロット開始して1年目の立ち回りを
日々の実践結果と共に載せていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
