
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1/29
公約イベントをやっていたB店へ10時から出勤!
イベントの内容はというと...秘宝伝が○○○○
○○○○の部分がマイクで喋っている人の声が悪くて聞こえず(;゚д゚)
そんなの気にせず秘法伝!!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

秘宝伝を300Gほど回すも高確に上がりもしないので止め...
他の台も全然熱そうじゃないのでやる気にならず、番長へ

朝一番長1台目!...ハズレ
2台目!...ハズレヽ(゚д゚)ノ
3台目...91G赤BIGキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
これが1G連となり赤BIG!
キンキン鳴ります!デカチェリーで1G連の青BIG∑( ̄□ ̄;)ナント!
また1G連しちゃうとか思ってると、アッサリスルー...

合計BIG6 REG2で止め。

続いてE店へ鬼浜を打ちにいってきま~っす!
昨日130Gで止められてる台に着席
350Gほどで何とかBIG!
連荘せずで300~400Gでの解除が続くも一向にメダルが増えず。
1000Gハマリもあるしまつ゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
しか~しスイカ率が非常に良い...
総回転数2000Gほどでスイカ率が90分の1

これは設定5,6?追うっきゃない!
が、ハマッて949GでREG...
REG後8G間でBIGキタ!
このBIG中に鬼神光臨!!!
BIGを消化して対決に入ると、翔さんキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!
そんなこんなで、4,5連したところで止め。
総回転数3211G BIG10 REG5 スイカ90分の1

[今日の立回り解析]
鬼浜の5,6ぽい台のわりに出方が微妙でした。。。
当分は鬼浜をメイン機種にするべく研究しないと..._〆(゚▽゚*)

本日
投資 57k
回収 81.5k
収支+24.5k

1月現在+63.5k

ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)


01/31|スロットコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1/27
今日は10時から店名イベントがあるA店へ出航!
お店に着くと10番目ほどで狙っているスパイダーマンに座れそう〆(゚▽゚*)
なんなくスパイダーマンに着席して10k投資でやっとこBIG!
RT中に3連ゲット(≧∀≦)ノ
高設定と思い追ってみると出が悪い...
追っては呑まれ、追っては呑まれの繰り返しで中間設定と読み止め。
総回転数2456 BIG、MB8 ピザの出現率も悪かったです。

続いてジャイパルのBIG後120G止めの台に着席。
184Gまでと思い追ってみると
178Gから演出が怪しくなり、197GにBIG!
連荘もしないので止め。

A店は満席に近いのでC店へ移動。
辿り着くまでに近くのBD店もチェック済みです(´д`;*)
店を見て周ると俺空の883G止めの台を発見!
すかさずゲットして974Gにリプ4連からREGヽ(゚д゚)ノ
5連狙おうとしたらREG揃ってしまった...
連荘もせず134G回してやめ。

続いて前からやってみたかった鬼浜爆走愚連隊の台へ
データが取れませんでしたが、立回りは山越し天井狙い!
結果から言うと...めちゃツボに入りました!
対決演出も画面が大きいので迫力あって面白い!
今ある機種に飽きてる人には超オススメ!
1G連機能もあるので、1G連好きにも良いです..._〆(゚▽゚*)
ボーナス終了後4G以内にBIGで当たると横浜銀蝿のツッパリハイスクール流れます♪

[今日の立回り解析]
今頃ですが...鬼浜爆走愚連隊一押しです!
やったこと無い人は、やるのめちゃオススメしますYO!
山越し狙いは良い感じで出てたが、面白くて追ってしまったのが
投資額増やした原因になりました。鬼浜だけで42k...ヽ(゚д゚)ノ

本日
投資 68k
回収 78k
収支+10k

1月現在+39k




ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)

01/27|スロットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1/25
朝10時からE店へ出陣ヽ(`Д´)ノ
秘宝伝を回すも7kで高確に1度もあがらないので見切りやめ。
番長全台が5,6確定との店側発表があったので0G台に早速着席
1台目...100G間に対決入らないのでやめ。
2台目...1G目から前兆に入り29G青7BIG!
この台、昨日噴いてたみたいなので据え置き?と思うも回すと
天国否定されそうな117Gで赤7!
このまま抜けずでBIG10 REG1の11連!さすが両脇に女神が座ってるだけのことはある(゚▽゚*)

天国が抜けてやめるか迷うも...続行!
すると、1084GでRT解除REG゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
128Gも抜けたので止め。

続いてA店へ行くと3時開店だったのでジャイパル0Gが多数!
2台座っている両方が設定変更?でか当たっている。
1kカニ歩きで回すもやる台全部が据え置き濃厚...
仕方ないので、一番ストックがありそうな台に着席

この台で近頃の運気が下がっているのが明らかに!

この台リプがやたらと2連まで続くのに3連目がこない!
そんなことが当たるまでに10回ほどあり
当たったのがなんと、なんと!
1243GでBIGΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
まあ、ハマッタ後は連荘がくるんだよ..._〆(゚▽゚*)

この予想がマンマと的中して181Gまでに6連!
BIG1 REG5||||||/(≧□≦;)\|||||オーノー!!
これじゃ勝てません゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


[今日の立回り解析]
番長を終日打ちきる覚悟が中々できず、、、いつも迷ってミス
ジャイパルまさか、1200Gも追うことになるとは思ってませんでした。
データ見た限りだとストック3は貯まってる様子だったのに。
なによりREG5連とか勝てるわけありません!!!

本日
投資 63k
回収 34k
収支-25k

1月現在+29k

ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)

01/26|スロットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1/23
店名イベントをやっているA店で10時から勝負!
毎朝メールチェックしているのに今日に限ってチェックできず
これが収支に大きく影響することに...!

開店と同時にお店になだれこむと
スパイダーマン2台と秘宝伝が数台空いてる!
中設定でも勝負出来る秘宝伝に座ることに!
2k投資で朝一番にBIGキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
スイカ1、ハズレ2で伝説に上がったものの
高確に入らず転落...ヽ(゚д゚)ノ

339GでまたBIG!スイカ1、ハズレ1
伝説に上がり高確連続スルーで153GにREG
587GにBIG!スイカ0、ハズレ2
伝説にも入らなかったのでお店をウロウロすると
スパイダーマンに大量のてっぺん!!の文字がΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

スパイダーマン全台が1時間たらずで1箱超えで出てます...
台選び失敗゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

秘宝伝の台に戻るも台選びの失敗を引きずりって敗退。

続いてD店の番長へ行くと0Gの台ばっかりヽ(゚д゚)ノ
昨日出てた台に座って1k投資で特訓開始!!!
1G目...鉄塊ズドン!
2G目...マチコ先生注射!
5G目...鉄塊ズドン!
おっ(・ェ・`)

勝った気満々で回すと16G目ほどでサキ卓球対決に入り
あっさり負けヽ(`Д´)ノ

色々と数台やったもののダメな日は何をやっても勝てず
あきらめて退散。

[本日の立回り解析]
A店から朝にメールでスパイダーマンてっぺん多数!!!と
メールが届いてたらしい。
忙しくてもメールのチェックは欠かさずに゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
夕方見ると朝打っていた秘宝伝の台も5千枚超えの優良台に...
ほんとダメダメな1日でした。

本日
投資 67k
回収 20.5k
収支-46.5k

1月現在+54k



ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)

01/24|スロットコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
1/21
お昼に起きたので1時過ぎからA店へ
A店は毎日のように行くせいか店員さんに視られてる感があります...が
相性が良いので気にしませんゞ( ̄∇ ̄;)

島全体を見て周ると本日BIG3 REG1の番長614G捨ての台を発見!
吸い寄せられるかのように着席
1回転目から何やら演出が騒がしく
数G後に特訓開始!!!

薫先生の鉄塊落としで第3ボタン停止にズドン!
ん???(´・д・`)入ってるじゃん!!!
644Gに青7BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
1G連も無しでREG2連の128G抜け゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
365Gまで一応回して止め。

昨日負けたジャイパルの島へ
昨日負けた台が184Gで捨てられていたので
昨日の回転数と合わせれば良い感じだったので着席。直感です(・∀・)
まず1G目...両替したコインを下皿に移しながら押してると
第3ボタンでブルンッ!
ん???(´・д・`)
バウンドしたかと思ったけど?いつもの見間違いかな?
2G目...子カエル通過でリプレイ!キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
入ってましたっ!隣のおばちゃん驚き隠せずコイン落としてる(;゚ρ゚ )

これがBIG4連で1600枚ゲット!
しか~し4回共にパンクと悲しい結果゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

[今日の立回り解析]
青BIGで薫先生はなぜか鳴りません...轟BIGでパンダ滅殺!
まさか、1G目にバウンドするとは...
2台とも本前兆で捨てられてたと思われ、ホントラッキーでした!

本日
投資  9k
回収 32k
収支+23k

1月収支+100.5k

ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)


01/21|スロットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1/20
昨日がジャイパルのイベントをしていたA店へ10時からゴー
設定変更狙いで行くと誰もいない!
選び放題じゃないですか(・∀・)

ジャイパル台の様子を見ると昨日出てたと思われる台が無い...
その中でも出そうな台を選び1k投資
う~ん。演出が弱い!止め
2台目...高音カエルキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
期待して回すも、鳴いてから60G過ぎたので止め。
3台目...10Gほど回すも演出無しで止め。
4台目...突然高音カエルからすぐヒットしREG!
184G回すも連荘せずでやめ゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

それならスパイダーマンいきますo(*・∀・)つ
本日0Gの台に着席し450G目にBIG!
355G BIG!
532G BIG!
RT中にMBを引くもメダルが中々増えないヽ(`Д´)ノ
230G BIG!このBIG中に金箱とか出現!
高設定かもと思い粘って粘って1K枚ほど出たものの
1000Gはまりでメダルが尽きて止め。
総回転数4230 BIG、MB11

[本日の立回り解析]
ジャイパルの4台カニ歩きがBIGで当たらなかったのが痛い。
投資額は比較的抑えられてところは良し。
スパイダーマンは一時1k枚ほどになった時点で見切りをつけるべきでした。
ブレイクダンスや無音が見れたのだけは良し!

本日
投資 26k
回収  0k
収支-26k

1月現在+77.5k


ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)

01/21|スロットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1/17
9時30分から抽選があるので間に合うように行くと
なんと、200人超えの人、人、人!
抽選の時間には400人以上が並んでました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

やっと時間になり抽選が始まったわけですが
並んだのが215番だったので引くまでに多数の人が良い番号引いてる...
やっとこ順番で番号引いてみると
172番...ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

台数が200ちょいしか無い店で172って...
ってか、400人以上が並んでる時点で店側気づけ
狙っていたスパイダーなんて遠いまた夢で...
番長、秘宝伝、俺の空すら座れそうに無いので泣き帰り゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

帰りにA店がイベントやってたのを思い出し怒りをぶつけにゴーヽ(`Д´)ノ
まずは、銭形の設定変更狙いをするもヒットせず止め。
続いてジャイパルのカニ歩きをするも変更っぽい演出でないので止め。

サクサク逝きます。秘宝伝の前日、前々日とも不発台へ
100Gほど回してBIGゲット(゚▽゚*)スイカ1、ハズレ2
伝説モードに行きBIG3、REG5でREG寄りにヽ(゚д゚)ノ
これは追えば勝てる!と思い追うと
総回転数1550 BIG3 REG7であっさり負け゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

閉店コースのつもりだったので、気になってたスパイダーマン!
総回転数1643 合計BIG、REG8 600G捨ての台へ
設定6なら1000G抜けは早々無いので狙ってみることに
結果は...880Gで待望のBIGキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

RTが抜けて追うか迷い...閉店コースヽ(`Д´)ノ
追いますとも!BIGのメダルも無くなりかけた435GでREG...
RTでBIGを引いて、584GでBIG!
RT抜けの380GでBIGを引くも...
1時間前とメダルの量変わってない!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ダラダラと200G間でBIG、REGを引き
閉店1時間30分前に怒涛のBIG、REG連
終わってみれば総回転数6516 BIG、REG合計30回


[今日の立回り解析]
秘宝伝は設定6以外は波があるので、追いすぎは禁物。
スパイダーマン2のBIG中は金箱4回と中々の高設定っぷり。
時間があれば回転数をこなして勝ち分を増やしたかった所...
隣も総回転数3600 BIG、REG22と高設定かと思っていたら
人が変わった突如に600~800G間の単発解除に激変ゞ( ̄∇ ̄;)
台を移動しなくてほんと良かった..._〆(゚▽゚*)

本日
投資 40k
回収103k
収支+63k

1月現在+103.5k

ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)


01/19|スロットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1/15
今日は大学が6時過ぎにやっと終わったので
家から遠いですが帰り道にあるG店へ行くことにしました。

なぜ遠いG店に行くかというと・・・
明後日にG店でやるイベントの入場整理券をゲットするためです!
イベント内容は中々の激熱っぷり!
朝から200人以上が並ぶくらいΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

G店に到着すると整理券配布の時間より早く着いたので
お店の配置をチェック!
番長ゾーン...相当狭い(;゚д゚)
秘宝伝ゾーン...同じく狭い゚・(ノД`)

このG店、狭くて暑いという最悪な環境( ̄∇ ̄;)

お店チェックはこの辺にして、時間まで秘宝伝を打つことに。
総回転数3600G BIG6 REG6 REG後700G捨ての台
天井まで打つ気でやると、920GでBIG!
BIG中はスイカ0、ハズレ1で連荘せずで時間になり辞め。

他の台とのメダル共有が可能だったので空いてたスパイダーマン2へ
総回転数5000G BIG21と中々の高設定ぷり(゚▽゚*)
メダルが呑まれる途中でBIGキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
RT中に3連して、300G間での解除でマッタリしてきたので辞め。


[本日の立回り解析]
さすがに秘宝伝の低設定濃厚の台のハイエナじゃ勝てません゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
スパイダーマン2の台はBIG2回の3択で金箱が2回出現と高設定濃厚
時間が9時を回ってたことと、
データをチェックすると5ゲーム間で900G抜けが3回あったので捨て。
実際、これが正しかったのか不明ヽ(゚д゚)ノ


本日
投資 10k
回収 16.5k
収支+6.5k

1月現在 +38.5k

ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)


01/16|スロットコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
1/14
先週は卒論の最終調整でアタフタでしたが
やっとめぼしがついたのでスロットスタート!ヽ(`Д´)ノ

A店にジャイパルの設定変更狙いしにいきました。
まず1台目...演出が弱いので辞め
2台目...これも弱い゚・(ノД`)
周りも9台中2台ほどしかヒットしてない。。。

7匹蛙の3連が連発してた台が100Gで捨てられて兄ちゃん隣に移る・・
すかさずゲット(゚▽゚*)
100G回ってるものの、設定変更濃厚なので180Gまで回します。

2Kで7匹蛙がザワザワしだしてBIGキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
隣の兄ちゃんが台叩きはじめてるけど、気にしないヽ(´ー`)ノ
連荘しなかったものの、420枚流してやめ。

秘宝の島へ行くと1台だけ0Gの・・昨日噴いてた台に着席
サクサクチャンス目が入るのに解除せずで150Gほど引っ張られるも
やっとチャンス目からBIG!スイカ3、ハズレ2

高設定かも?と思い追うも当たれど、伝説に入らないゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
BIG中の平均スイカ2、ハズレ1.5
伝説に入らなきゃ勝てない!ので辞め

総回転数1500G BIG3 REG7


座れそうな台も無くなってきたのでB店へ移動
一通り見て周ると俺の空のREG後127G捨ての台を発見!!!
すかさずゲット(゚▽゚*)
144G過ぎてダメかと思うと俺ターイム∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これが成功してREG
追加投資して120G目でBIG!
終わってみればBIG3 REG3でやめ。


[今日の立回り解析]
ジャイパル7匹蛙が3連続したら60Gは様子を見るのが吉!
秘宝伝の高設定ぽい台で、あれだけ伝説にあがらなかったの初めてです...
全て単発でした゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
俺の空は133Gまで演出無くても辞めちゃダメです。
134Gでいきなり当たること多い!

本日
投資 35k
回収 30.5k
収支-4.5k

1月現在 +32k

ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)


01/15|スロットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1/11
少しの間スロ禁生活を送ろうかと思ってましたが
3日も持たずスロット打ってきましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

大学帰りの11時過ぎにB店に到着。
イベント内容も知らなかったので時間つぶし程度に秘宝伝へ
本日0回転の台を3Kほど回すとサクサクチャンス目が!(゚▽゚*)
高確には上がれど、解除せずで伝説モードへ行きREG、REG、REG...
さすがにREGじゃ勝てません゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

秘宝伝を打ってると夢夢ワールドDXの台が高確モードっぽいのに捨てられ
チラ見したときだけなので、確実かどうか解らず秘宝伝の伝説抜けで移動。

さっそく回すと航海ステージで嵐出たりでやっぱり高確モード!
ステージチェンジまで追うとシャッターモードに入りBIGゲット!
これがBIG10 REG6の16連キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!

なんだかんだで終わってみればBIG18 REG12の3825枚ゲット!


[今日の立回り解析]
自分が打ってても、周りの台を気にしとくと良い拾い物が..._〆(゚▽゚*)
やっぱり夢夢は爆発力があっておもしろい!

本日
投資 16k
回収 76.5k
収支 60.5k



ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)





01/11|スロットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1/8
今日は3日連続イベント中で最終日のD店へ1時過ぎからゴー
まずは、秘宝伝のBIG7 REG1の台に着席。
全然チャンス目を引ける気がしないので止め。
さすがに高設定は落ちてません゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

本日100Gで捨ててある台を発見したので着席
3kほどでコンスタントにチャンス目が出るのに高確にあがらない...
どうしようか迷ってたところ「秘宝伝2分の1で高設定」
なんて店員がアナウンスしてるから追うことに。
460Gでチャンス目から高確に入り待望のBIG!
BIG中 スイカ1 ハズレ1で中々良い感じ!

伝説モードへ移行して高確にバンバン入る入る(゚▽゚*)
が、7連続で高確をスルーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
全くオカルト打法が機能してません...
そして、伝説モードが抜けて100Gほど回してチャンス目から
再度伝説モードへ移行!
しか~し怒涛のREG6連続をくらい気力が尽きて止め。
総回転数1345G BIG1 REG6

続いてA店へ移動して昨日負けたジャイパルにリベンジ!
470Gで捨てられている台を2台打つも570G抜けたので止め。
この辺りから台選びが大雑把に...


番長BIG12 REG3 250G止めの台を365Gまで打つも当たらず。
番長本日BIG、REG0で前日モードBでREG放出されている650Gやめの台に着席。
770Gで特訓から謎解除REG∑( ̄□ ̄;)ナント!!

34Gでチェリ解除して天国モードへ行きBIG5、REG1でやめ。



[今日の立回り解析]
BIGがある程度当たっている秘宝伝が午後空いてても打つのは無駄!
お店を行き来する時も「打たずに見て回ろう」くらいの心意気が必要。
勝つためには努力を惜しまず!



本日
投資 50k
回収 37.5k
収支-12.5k





ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)



01/09|スロットコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1/7
今日はA店でやっている店名イベントへ1時過ぎに行きました。
さすがに午後だったせいか席が無い∑( ̄□ ̄;)ナント!!
空いてるのはジャイパルくらいだったのでD店へ移動。
相変わらずD店は空いてて台を選び放題ヽ(゚д゚)ノ

まずは秘宝伝の前日、前々日ともに不調台に着席。
すぐにチャンス目が来て高確で一発BIGキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!
そのBIG中スイカ0、ハズレ5!中段チェ2回、強チェ1回ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
BET高確でREGゲットで伝説モードに移行したものの
高確に突入したのが4回で内3回解除のオールREG゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
解除率は上がってるのにREG地獄で伝説モード抜けでやめ。
他の秘宝伝の台もカニ歩きして、当たらないので止め。

そろそろA店の台も空きだしてると思いA店に移動。
思った通り空いてる。秘宝伝の明らかに低設定台がヽ(゚д゚)ノ
ここはカエル様に願いを込めて
BIG1、REG1 650G止めの台に着席
3Kほどで早速7匹カエルが4連続で来たのにスルー゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
ここで止めても良かったものの、空いてる台も無いので続行!

1180Gで待望のBIG!これが3連して184抜け。
いつもならここで止めるんです!しかし今日は違った!

続行しちゃった゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
追うこと854GでREG、これが3連でメダルが呑まれて終了...

[今日の立回り解析]
最初の店での負け分があったため少しでも勝ち分増やそうとした結果が
逆に負け分を増やす結果になってしまった。
1kでも勝ちは勝ち!これを心に刻んで次は勝つべし。


本日
投資 41k
回収  9.5k
収支-31.5k


ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)



01/07|スロットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1/6
今日はイベントが熱いE店へ行くつもり、起きたら11時を回ってたので辞め。
各店舗から届くメールをチェックすると昨日行ったD店が熱い!!!
番長、秘宝伝が2分の1で高設定!
狙うは秘宝伝!REG1で54Gやめの台に着席
伝説モードだったら良いな~
とか思ってると20Gほどでチャンス目無しでメカレオン登場!
BIGキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!スイカ2、ハズレ2!

高設定かと思ってぶん回すもBIG後は伝説落ちしたようで
追えど追えど200G付近でREG単発しかこない゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
追加投資して頑張ったものの、伝説移行する気配が無いので辞め。

続いて番長730G辞めの台を即ゲット!
天井覚悟で打ってると1120GでREG(;゚д゚)ァ....
連荘を期待するも単発ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
2分の1で高設定を謳ってるのに周りも大して出てないのでA店へ移動!

D店で相当負けてたので蛙頼みのジャイアントパルサーへ
ジャイパルとは相性が良くて全然負けがありません( ´∀`)
総回転数2560 BIG5 REG3 780G辞めの台を発見(゚▽゚*)
ゾーン狙いで890Gまで狙うことに。
...スルーヽ(゚д゚)ノどうする?どうする?追うヽ(`Д´)ノ
990Gでリプ2連からホタル!キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
次Gでまたリプ!これ貰ったでしょ(゚▽゚*)

スルー||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
この辺でストックを気にし始めたが止まりません!
回して回して1140Gでリプ3連から解除!
これがBR7連して1736枚ゴチ(゚▽゚*)

帰ろうと思いつつ秘宝伝の島を見ると
総回転数3500、BIG22、REG17の台が捨ててある!!!
即行ゲットして時間もあまり無かったのでブン回し開始( ´∀`)
しか~し、回せどチャンス目がこない(;゚д゚)ァ....
9K入れてやっとチャンス目からBIG!スイカ0、ハズレ5!!!
へっ?(´・д・`)
実はこの台低設定っぽい||||||/(≧□≦;)\|||||オーノー!!
BIG後50Gほど回して辞めようとBIG中に考えてると
強チェリーキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!

BET高確でBIGゲット!スイカ0、ハズレ3...もう解ったってヽ(゚д゚)ノ
このBIG中も強チェリーでBET高確からBIG!伝説モードへ!!!
高設定に見えるものの、ハズレ率が高いので2496枚流してやめ。
総回転数4316 BIG29 REG21

[今日の立回り解析]
番長の600付近からの天井狙いは、うまくない!単発も多く、連荘するかは時の運!!
ジャイアントパルサーの1000G以上を追う場合は
ストック数を計算してから追わないと怖すぎる゚・(ノД`)
秘宝伝のオカルト打法が中々うまくいってるのが吉(・∀・)ニヤニヤ


本日
投資 71k
回収 90.5k
収支 18.5k


ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)



01/06|スロットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1/5
正月休みも終わって店側もそろそろ出し始める踏んでD店へ出動!
このD店はグランドオープン時に回収に走ったため客飛びまくりヽ(゚д゚)ノ
イベント内容は秘宝伝が2分の1で高設定!
この店の状態でまたガセイベントは無いと思い朝から行きます。回します(゚▽゚*)

秘宝伝の島に着くと台数の半分ほどの客が回し始めてました。
狙うは角台!楽々ゲット( ・∀・)

開始してすぐにチャンス目から高確へ行きスルー(;゚д゚)ァ....
良くある...6連続スルー゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

やっとBIGでスイカ0、ハズレ1...また微妙な!
伝説に上がらず、追うこと320GでREGヽ(゚д゚)ノ

またまた、伝説に上がらずで100Gスルー...止めるヵ...
あれ?似たようなことあったな。

そうです!この前もこんな感じの台を捨てたら後で爆発してたんです!
これは追うしかないと追うこと340GでBIGキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
これが伝説モードに上がって1箱と下皿分のメダルゲット!
伝説中のスイカ、ハズレ率から設定4or5

伝説抜けても200G間で引き戻しで4000枚ゲット
夕飯時にちょうど良かったので止め。
総回転数3993 BIG17 REG24

[今日の立回り解析]
最初の6連続で高確スルーが投資を増やされて痛かった゚・(ノД`)
伝説中の当初はBIG:REGが1:2と嫌がらせのようにREG地獄だったが
なんとか持ち直せたものの逆ならな~┐(´д`)┌


本日
投資 16k
回収 80k
収支+64k

ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)



01/05|スロットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1/3
大晦日から元旦まで少しの間スロ禁生活を送ってましたが
今日ついに初打ちに行ってきました(゚▽゚*)
10時ちょい前にA店に到着。
人数もボチボチ並んでいて期待が出来そうです( ´∀`)

難なくお目当ての秘宝伝の台に着席して、まずは様子見。
1kで早速チャンス目が出るも高確に上がらない。
2k、3kとチャンス目出るも高確に上がらずヽ(゚д゚)ノ
200G回したところでやっと高確
1発目でⅤサイン来てBIGキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
BIG中のスイカ0、ハズレ1...まずまず(*´д`*)
しかし、伝説に上がらず追うこと300GでREGヽ(`Д´)ノ
伝説モード入ったああああぁ
高確2回であっさりスルーし下皿のコインも無いので止め。

この判断が後で後悔する事態に||||||/(≧□≦;)\|||||オーノー!!

続いてD店へ行くと、こっちの店は全然人がいない(;゚д゚)ァ…
12時頃に行ったにも関わらず秘宝伝なんて0回転のばっかり
ま、まあ(;・∀・)秘宝伝の宝探しでもしようと何台か回すも明らかに低設定。
こりゃオープンしたてでも廃れるゎヽ(゚д゚)ノ

4時頃にA店へ戻り、何となく朝打っていた秘宝伝を見ると...
3箱積んでる!!!そして6時にもう一度見ると5箱ヽ(゚д゚)ノ

伝説中が続いてて、座ってるおじさんカチ盛しまくりでした゚・(ノД`)

[今日の立回り解析]
チャンス目数回で高確に上がらなくてもBIG2回ほど引くまでは止めずに耐えればよかった...
下に投資額を書きますが相当やばい。自分でやっててビックリ!
立ち回る台が単発REG、単発BIGの嵐。
そんな日は早めに止めましょう゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


本日
投資 74k
回収 11.5k
収支-62.5k


ポチっと一押し、二押しお願いします(≧□≦;)



01/03|スロットコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

nana道

Author:nana道
22歳崖っぷち学生が書く
スロット勝ち組への道。

スロット開始して1年目の立ち回りを
日々の実践結果と共に載せていきます。

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
